*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさしぶりの更新です。
昨日ようやく担当していたブランドのショーが終わったので。
連日帰れるのは0時前。
しっかりとご飯が食べられるのはお昼だけだったのでお弁当生活でした。
腹持ちのいいようにお米。やっぱりパンじゃ全然ダメ。

日本の100均で買ってきておいたお弁当箱。
中身は・・・・・・
朝に弱い私は帰ってから準備。たいしたものができないので内緒(笑)
野菜中心でご飯の量が多いのでしっかりした味付け。中華風のものが多かった。




それでも0時まで働くとお腹すいてしまうのでおやつも。
それぞれ手の空いた時にコーヒーを飲んでもよかったのでチョコとかつまんだり。
仕事がハードになる直前にお菓子を焼いておいたのが重宝。

りんごとクルミのケーキ。
クルミとヒマワリの種がたっぷりなのでどっしりしているし、日が経つほどにしっとりおいしいので我ながらグッドアイデア!と自画自賛しながら小さめに切って毎日持っていきました。

市販のお菓子ばかりじゃ身体にも良くないしね。



ショーの裏方をこっそりパチリ。
テレビの取材も多くてもしかして映ってたりして~~なんて。
前日3時間睡眠で疲れていたせいかかなりのハイテンション(^^;)
終わった瞬間はホロリとしてしまいました。

次シーズンもがんばろう。お弁当を?!








スポンサーサイト

お疲れ様~!本当に大変だったね。準備中は「もういや!」って思うんだけどショーが終わった後のあの感動はなんかいいよね。
で、また同じことを繰り返してしまう・・・。来シーズンもガンバレ~!

ファンキーダックの中身見せてよ!

2007.03.03 17:05 URL | みんここ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
うちは夫が毎日お弁当なんです(涙)ぜひともお弁当の中身を知りたいです~。
あと、ケーキ♪いつもながらおいしそう♪

2007.03.05 18:34 URL | epicer #1xqK/RHM [ 編集 ]

★みんここさん
でももうあの苦しみは勘弁ーーー(>_< ;)
ファンキーダックいいでしょ?蓋がもっこり盛り上がっているのですんごいたくさん入るんだよ。
お昼はこれでもか!ってくらい食べてました(笑)
ゆで卵と青菜炒めがうっすら見えてるやん~。

2007.03.06 04:19 URL | petits pois  #- [ 編集 ]

★epicerさん
ダンナさんお弁当なんですか?幸せですね~♪
朝から毎日って大変ですよね。栄養とか色どりなんかも考えちゃったりして。
でも身体のこと考えたら添加物の入っていない手作りのお弁当ってすごくいいんだと思います。がんばってください!!
時々お弁当アップしてみますね~☆

2007.03.06 04:24 URL | petits pois  #- [ 編集 ]

野菜中心のお弁当、健康的でいいですね~♪
そして、またまた美味しそうなケーキですね(〃^▽^〃)
プチポワさんの作るお菓子は、職場でも好評なんじゃないですか?

ショーの裏方、カッコいいですねー☆
私にとっては、ドラマとかで見る世界です(*^-^*)

2007.03.08 16:54 URL | ナチュラ #tqXrM35c [ 編集 ]

★ナチュラさん
コーヒータイムは各自手が空いた時にぱぱっと飲むのでみんなでわいわいというわけでなく、お菓子は自分一人で(笑)食べました!
今度みんなにもおすそ分けしなくっちゃ^^;

2007.03.11 03:08 URL | petits pois  #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/103-a5497a05

