*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒くて天候が不安定な日が続きましたが
ひさしぶりに気持ちのいい週末です!!!
お掃除などをすませてブランチ。

カイザーのパンが硬くなってしまっているのが気になっていたので『パンペルデュ・シナモン風味バナナクリーム添え』



メープルシロップたっぷり♪
オーブンかフライパンか迷った結果、フライパンで弱火でじっくり火を通しました。


すてきなブランチですね!
バナナクリーム添えなんて すごくおしゃれだし。ブラヴォ~♪っというか食べてみた~い!

2007.06.04 03:50 URL | aiko #qSY7yDoY [ 編集 ]

とっても美味しそうなブランチ♪
いい香りが日本にまで届きそうです。

2007.06.08 01:01 URL | bio #SAgGpZhg [ 編集 ]

★aikoさん
ありがとうございます!
硬くなったパンの利用法なんですが、おいしいんですよね。硬すぎる時は前の晩からアパレイユに浸しておきます(笑)

★bioさん
シナモン風味は今回はじめてです。
結構オススメですよ~!ぜひ。

2007.06.19 06:48 URL | petits pois  #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/113-5f8f62d8

