*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


これがベジタリアンレシピ本ですよ。

写真がいいの。食びたい~って思わせるよ。
他にもいろんなシリーズがあります。
迷ったのはデトックスとBIEN ETRE(ちょっと違うけど健康維持って感じかな?)と。
お豆腐レシピやBIOの食材を使って、なーんてのもあります。
見るだけでも楽しいのでフランスで本屋さんに行ったらチェックしてみて!


スポンサーサイト

きれいな写真の表紙ですね!覚えておいて本屋にさがしにいこ~っと♪

2007.08.01 17:23 URL | フラン #fC2PCNaQ [ 編集 ]

はじめまして。こんにちは^^
少し前からお邪魔させていただいてました。
もともとなんでも食べる方ですが、自宅で手作りする分には有機食材で玄米を使うなどちょこっとマクロビを意識しています。
しかも、かなり先になりますがフランス・スイスで生活してみたいと計画しています。
なので、こちらは発見したとき素敵なブログだな~と思っていました。
レシピ本も集めるのが好きです。
なかなか洋書までは手に届かないですが、海外のレシピ本の写真の素晴らしさはウットリしますよね☆
これからも楽しみに読ませていただきます。
よろしければリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

2007.08.05 11:05 URL | 椿香 #- [ 編集 ]

私もMaraboutシリーズをいくつか持ってます。
これはまだ持ってないので、早速ゲットしなければ・・・

写真も綺麗だし、値段もかなり良心的ですよね。

2007.08.13 18:58 URL | Sophie #- [ 編集 ]

お返事が遅くなりまして申し訳ありません・・・

★フランさん
本屋行かれました?いろんなシリーズがあって楽しいですよね♪
どれが気に入られたかな?!!

★椿花さん
はじめましてなのにお返事が遅くなってごめんなさい。
私も完全マクロビではないですが意識しています!
あれこれ考えて買い物したりレシピを見るのは楽しいなぁってくらいですが。
今後もフランスのそんな情報を書いていきたいなぁと思っていますので、のんびり更新ですが時々遊びにきてくださいね!
リンク!よろしくお願いします。

2007.08.30 06:39 URL | #- [ 編集 ]

★sophieさん
いくつか作ってみましたがおいしかったです!
ソフィさんはどのシリーズ持ってるのかな??!

2007.08.30 06:43 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/118-5f72d04f

