*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がついたら1ヶ月も・・・・・
実はちょっとお出かけしていました。
何書こうかな~と考えていたら忙しくなり、隣に座る同僚Aムリックに風邪を伝染されていました。夏に風邪なんて何年ぶりだ?!




こんな時は野菜いっぱい食べたいので【蒸し野菜弁当】
ひさしぶりに白い米炊いてみたのでおにぎり。
奥の瓶はごま味噌ソース。食後に白桃ヨーグルトとりんごで午後も乗り切る!




ほんとお久し振り!
どうしているのかと思っておったら、風邪とは大変。
長引かん様に栄養・休息・VCたっぷり摂って早く治してねー☆

2007.08.30 11:24 URL | peachick #- [ 編集 ]

プチポアさん御無事だったのね~。

お弁当の中に隠れているとうもろこし。
会社でガジガジやったの?フランス人はあまりとうもろこしをガジガジする習慣がないような気がするんだけど・・・?

2007.08.30 19:33 URL | みんここ #- [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして!
いつも楽しく読ましていただいてます。
夏風邪はしんどいです。結構ひっぱたりしますもんね。お大事に!

2007.08.30 21:54 URL | kuro-san #Q.Zs5j/w [ 編集 ]

お大事に~。今年の夏は涼しいから、夏カゼ引く人多いのではないかなあ。
サラダにゴマ味噌ソースなんて最高です!蒸野菜だとたっぷり食べられそうですね。

2007.08.31 15:16 URL | フラン #fC2PCNaQ [ 編集 ]

こんにちは!
下のコメント当時と名前が違いますが^^;

さきほど、ジャンクなチョコレート菓子を食べてしまったので、写真のたっぷり野菜が食べたくなりました(^^)

お体は大丈夫ですか?


2007.09.08 22:23 URL | savarin* #oKqgXUrk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/119-a64405fc

