FC2ブログ

*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近コラムとか、書き物のお仕事なんかがちょこちょこと入るようになりました。
最新のファッションの動向とか知っとかねば、、、とファッション雑誌を購入することに。いつもは【VOGUE】とかなんだけど今回の【GLAMOUR】は2周年記念にCDの付録付き。この付録ってのにヨワい。早速買って聴いてみた。
・・・・・最近のヒット曲ばかり???ちょっとミーハーな選曲にがっかり。せっかくファッション紙のコンピなんだからもっと雑誌のイロを出してほしかった。こんなラブリーなピンクだし期待しちゃったよ。

上は前回1周年のCD。こっちのがもっとガーリーな(?)選曲で最後に「この曲のここがいいのよね」なんていう語りなんかが入っていてフランス語がわからなくてもフランス人女子のおしゃべりだわ。なんて感じがよかったのに、、、(あ、日本人向けのではないか)
下はずいぶん前に買った雑誌【JALOUSE】の付録。これはよかった!!アンビエントなコンピで(あんまり詳しくないのでどれ買えばこんなの入ってるの~?って思わせてくれました)Tres bien!!



実は日本の雑誌が好きでこっちのはあまり買いません。写真はいいけど読み物がね、、、、。ホント付録がついてる時だけ(笑)
前にサングラスがついてるのがありました。可愛かったのですよ~色もピンクとブラウンとオレンジ系と選べて。迷いに迷ってブラウンを購入。その後エジプトに行った時に初日、まばゆい日差しにサングラス!とかばんに手を入れると・・・・・・・・・・あ、割れてる。レンズじゃなくて真ん中の鼻にかかるとこでポッキリ半分に。やっぱ粗悪な素材なのねー付録って。エジプトはスキューバーダイビングのために行ったので後日、船の上でまぶしい思いをしましたよ、、、。
それなのに性懲りも無く2度目のサングラス付録雑誌購入。だってこんなモード系の、付録でもなきゃなかなか買えないわよーって。(1、5ユーロだし)
ところがこれが大不評。ヘン、全然似合ってないって、、、。

←こっそり公開。
未使用のまま引き出しの奥にしまわれていた気の毒な付録サングラス。
モードなサングラスで大失敗の巻でした・・・・トホホ

ケイト・モスなら似合うんだよねーきっと・・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/12-1e40b94f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。