*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は今お仕事しているブランド【La Prestic Ouiston】のヴェルニサージュでした。日本語にすると展覧会のオープニングパーティといったところでしょうか。普通はシャンパンやワインを片手にわいのわいのと関係者と招待客が紹介しあったりする場なのですが、今回おもしろかったのがデザイナーのパパが牡蠣のスペシャリストでワイン片手に牡蠣食べ放題だったことでした。



左端のムッシューがパパ。ガシガシと牡蠣を開けて並べています。
私もお手伝いで裏方でおつまみの準備をしたりしていたのですが、途中からはワイン片手に牡蠣もつまみ食い(さすがスペシャリスト!新鮮でおいしかった~)お客さんとおしゃべりに興じました。【La Prestic Oisuton】はヴィンテージのリメイクで素敵なデザインもの満載です。商品の詳細はまたアップしますがホームページも開始予定。
詳しくは後日このブログから紹介します!

C'etait bonne soiree!!
スポンサーサイト

うわ~~~上手そうな牡蠣。。
日本ではもうシーズン終了や。
食べたいな、、、
カキフライ、焼き牡蠣、土手鍋。。。。

パーティーか、、
何か楽しそうやな、、
パリでは頻繁にそんな楽しい宴会があるのか?
羨ましい。。。

2006.04.08 10:14 URL | 店主 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.08 19:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.09 20:28  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/13-ef4877d2

