*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近マルシェではどこもいちご!いちご!
ふむむ・・・食べたいなと立ち止まったら「マドモアゼル!いちごどうよ?!」ってな感じで声かけられたので買ってしまった、、、。
本当はフランス産のがおいしいんだけどこれはスペイン産。安いからま、いいか。(1キロ1、8ユーロでした)そのまま食べたら甘くなかったので豆乳と砂糖加えてスムージーに。食べる感じにしたかったので豆乳少なめ。さらに練乳たっぷり入れちゃった。
ビタミンCだよ~ん♪
スポンサーサイト

はじめまして。
スペイン・バルセロナ在住のROSAと申します。
ブログランキングから来ました。

コチラでも、まさにスペイン産のイチゴが旬で、先日箱入りで2キロほど買ってきたので、毎日食べています。
ムースを作ったりしていましたが、今朝は、この豆乳スムージーを作ってみました。
簡単だし、見た目もキレイでおもてなしにも使えるかなと思っています。
とても素敵なブログなので、また遊びに来ますね。
よかったら、私のブログにも遊びに来てください♪

2006.04.17 20:29 URL | ROSA #08QwlYcI [ 編集 ]

★ROSAさん

はじめまして!
スペイン産のいちごって色が濃くて大きいですよね~
ムースってのもいいですね☆今度作ってみます!お肌にもよさそうだし、毎日食べたいですね。
明日買い足しに行かなくちゃ!
ROSAさんのところにも遊びにいきますね~♪

2006.04.18 04:51 URL | petits pois #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/16-775c122b

