*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



【オートミール】最近オーガニックのお店だけでなくスーパーなんかでも見かけるようになりました。フランス語ではFlocons d'avoine 
食物繊維、カルシウム、鉄分、ビタミンB1 B2がたっぷりの健康食。
あんまりおいしいって話きかないけど私は結構好き。
豆乳と少しの砂糖で煮込んで干しイチジクとピーナツ刻んで入れてジャムのっけたり、和風のお粥風も結構イケましたヨ。

だけどだけどこのクッキーがいちばん!!!おいしい♪
混ぜるだけ。シナモンの香りとオートミールの歯ごたえサイコー。
粉はあんまり入らないからヘルシー。
バターを減らしてサラダ油入れたりいろいろ試しながら、いちばんよく作るお菓子☆
これからはドライフルーツやナッツも加えてどんどん進化させちゃいます!
スポンサーサイト

いや~ん、おいしそうねー!サクサク感が伝わってきますよ。
レシピは自分で考えちゃったの・・・?尊敬!
業務連絡=先ほどメール送ってみました。

2006.06.06 16:08 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.07 00:23  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/39-59b2fcdb

