*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のお昼は友だちん家でおうちご飯をいただきました。
写真に撮らなくちゃとわざわざデジカメを充電して出かけたのに・・・・
話に夢中になりすぎて忘れた、、、。おバカ過ぎる。いつもなんだけど。
焼うどんおいしかった!ごちそうさま~
あのにんじん、ホント甘くておいしかったね。

日本から買ってきてもらった【天然生活】をバスを待つ間にひろげてみた。
表紙のお弁当見ただけでもうワクワク♪

天然生活 2006年 07月号 [雑誌] 天然生活 2006年 07月号 [雑誌]
(2006/05/20)
地球丸
この商品の詳細を見る

雑誌が大好き。でもここではなかなか買って読むってわけにいかない、、、。
だって定価の3倍はするんだもの~(>_<)
だから手に入ると大事に時間をかけて隅から隅まで何度も読みます。

今回の柳沢小実さんのエッセイにフリーランスで働くの人のお昼ご飯について、
仕事との切り替えが難しくてなかなか手をかけられないことが書いてあります。
そうなのそうなのー!せっかく家で食べられるのに素敵なランチタイムどころか
億劫にさえなってしまうのは私だけじゃないのねー。カノ女のお友達もそうだとか。
せっかくブログを書いていて、夜じゃいい写真が撮れないからお昼ご飯くらいは
って思うのになかなか・・・・
まーのんびりいくかね~なんて晴れ晴れとした気分に!
やっぱいいねー【天然生活】!!

Yちゃんありがとね~ 今度こんなお弁当持って公園にでも行こうね!
スポンサーサイト

どういたしまして~。
プチポアさんの影響でキノアデビューを果たしましたが、、、びっくりぎょうてん!
そのままばくばくいきました。私、ご飯代わりにいけちゃう。大好き!
デビュー後は納豆に入れたり、冷やしうどんにかけたり消費早いですよー。
おすすめメニューがあったら教えてね。
それと、スーパーの朝食用のクッキー、あれもおいしかったです。みんみんも喜んでました。さすがプチポアさん!
これからもおいしい物を求め、東西南北パリを駆け巡って下さい!

2006.07.01 00:09 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

★ゆみちゃん
キノアおいしいよね~それにすごい栄養あるんだよ!
納豆に入れるのって良さそう、、、さっそくまねっこするわよん。私はサラダをよく作るけどなんか新しいの挑戦してみるわ!!
また調子に乗っていろいろ探しちゃうーーー♪

2006.07.01 05:39 URL | petits pois  #- [ 編集 ]

この雑誌、初めて見ました。
「ソトコト」とか「アイシス」みたいな感じなんでしょうか?
今度(日本の)本屋さんで見つけたら読んでみたいです。

2006.08.31 17:04 URL | ポムポム #GRuEY55E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/47-05277b86

