*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近気に入っているアニメに登場するぶたさんの名前がタイトル。
この愛らしいぶたちゃんは小豆あん入りのパイです。小さいけれどずっしり思い。
なーんか食べれなくって、、、、袋入りのままで撮影(^_^;)



日曜日はすごく天気がよかったので散歩がてら、カンボジア麺を食べに13区へ。
クリームパンが食べたくて中華系パティスリーに行ってみた。
あんまんやら月餅やら楽しいものいっぱい!
すでにお腹がはち切れるくらい食事した後だったから目的のクリームパンとトントンのみ購入。それでもデザートに黄味あんのココナッツまんじゅうを歩き食べ。

パンのおいしい国に住んでいるにもかかわらず、時々菓子パンが懐かしくて食べたくなるんだよね、、、。このクリームパンはやっぱりちょっと日本のものとは違っていたけどイケました☆
この日かなり歩いたので紫外線もたっぷり浴びちゃった、、、。
浴びすぎると血液がドロドロになるってホント?!
いちごのサワードリンクがとってもおいしくできたので帰ってからグビビーーーッと!
氷たっぷりにガス入り水で割るとおいし~い。
サワドリで血液サラサラ。紫外線もこわくない!!?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/49-0d7c1f7c

