*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し前のこと。まだまだ寒いのに春の気配を感じる・・・・のは、実は毎年このくらいの季節の変わり目になると肌荒れするからなのです。
友だちに◯◯によく効くからと勧められて新しいクリームを購入。さっそく試して翌朝鏡を見るとガーン?!小さな湿疹がポツリポツリ・・・
もしかして合わなかったの?いやいやお肌にやさしいスパ成分のハズ。もともとそんなに敏感肌でもないしといつものケアを続けたけれどやっぱりできてる。

そんな時はこれ【Crealine H2O】
匂いもなくだたのお水?みたいなクレンジング水だけどコットンで一拭きするだけでアイメイクだってきれいに落ちる。肌に負担がかからずこれ以上悪化することはありません。
これでクレンジングしてていねいにスキンケアしてあげたら、3日ほどで湿疹もなくなった。その後もう一度クリームを試したらしっとりポツポツも消えました!





これはお部屋から見える今日の空・・どんより。雨にぬれて緑はきれいなんだけどね。






旅行ではじめてパリを訪れたのもちょうど今くらいの季節。パリという街をよく知らなかった私はこの天気にビックリしたのでした、、、、。
わーい快晴!と思ったらしばらくして雨がじゃー。
今日も、最近作業ばかりで運動不足だし納品に行くのにメトロ5駅ぶん歩くぞ!とスニーカーを履き込んで出発。もちろんよくわかった今は傘を片手に。
降って止んでまた降って、今日一日で何回傘の開閉をしたか、、、、。
だけどこの時期がやってくると、はじめての海外旅行で母と2人の珍道中を懐かしく思い出すのでした・・・・・
スポンサーサイト

みっけ~!
今日はごちそうさまでした。本当私たちってよくしゃべるねーと帰りの電車で思ってたのですよ・・・。時間の許す限りしゃべるしゃべる。。。
今度は昼から持ち寄りご飯して、夜は宴会、そのままお泊りコースってのにチャレンジしてみよう!

2006.03.27 06:24 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

はじめまして!
いきなりの書き込みでごめんなさい。。
CREALINE H2O で検索していたらこちらがHITしたのでお邪魔しました。

パリに住んでいるなんてうらやまし~です!!
今年の夏頃、念願のフランス旅行を考えています。
そこでCREALINE H2O の500mlを買って帰ろうかと思っているのですが
そちらでは大体いくらぐらいで購入できるのでしょうか?

すみません、変なこと質問して・・・

2006.04.24 19:33 URL | なむなむ #- [ 編集 ]

★なむなむさん

はじめまして!訪問ありがとうございます。
この画像は少し前に買ったもので、最近はパッケージデザインが変わったみたいです。値段は薬局によって違うのですがだいたい12~15ユーロで買えると思います。
ヘアメイクをしている友だちに勧められたのですが本当にいいですよ。私はもう3本目です(笑)
重いかもしれないですが買って帰られる価値あり!ですよ♪

2006.04.25 06:48 URL | petits pois #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/5-d4a26968

