*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜お昼、お気に入りのイタリアレストラン【Little ITALY】でランチ。
この日はW杯フランスvsイタリアの決勝戦。どうかねーなんて自然と話も盛り上がる!





ここは何食べてもイケるんだけど、今日のパスタは素晴らしくおいしかった!!!
手前、私が頼んだのは本日のパスタからイタリア語で【悪魔のラビオリ】どうして悪魔なのか・・・しかもラビオリでなくニョッキなの!
じゃがいもとトマトとほうれん草の3色のニョッキにトマト、ルッコラ、モツァレラのソース。色合いもそうだけど夏らしいさっぱりしたお味でいくらでも食べれます☆
友だちのは【アーティチョークソースのペンネ】にんにくの効いたアティチョークのクリームソースが抜群においしくてクリームソース特有の重さをあまり感じません。

この日、本当は前菜にモツァレラチーズと生ハムの盛り合わせを食べたんだけど写真を撮らなかったので前回食べた前菜盛り合わせの写真を・・・

良質のオリーブオイルとバルサミコをちょこっと垂らして。
私は塩辛い生ハムは苦手ですがここのはハムの味をしっかり堪能できます。






あんまりいいお天気だったので空をパチリ。
アモリーノのジェラート食べながら帰宅、、、そしてサッカー観戦を。
・・・・なんだか実はイタリアンざんまいだった一日でした。
ま、、、そのせいでフランスが負けたわけじゃないけどね^^;
ちょっと残念だったけど、いい試合だったよねー!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/52-fb5989d4

