*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前しょっちゅう通っていた【L'AUTRE CAFE】でランチ。



【赤ピーマンのキッシュ】
キッシュって結構簡単なので家でも時々作るのですが、なーんかさっぱりしすぎてしまいます。今日のこれはかなり濃厚。チーズの量が違うのかな。
左にあるのは友だちの食べていたすずきのグリエのおすそ分け。
フランスで魚料理を食べるとちょっぴり生臭いことが多いのであまり食べないのですが、これはカリッと焼けていてなかなかでした。



今の所に引っ越す前はここの近くに住んでいたので、通っていた好きなカフェ。
ワインの種類も多いしビールも良心的なお値段で。
テラス席は無いけれどこの季節は扉が全開で開放的。食事の帰りに一杯とか夕方に
のんびり本を読みに行ったり。お店の人の感じもよくて居心地サイコー
だったのですが久しぶりに行くとお店のメンバーも変わっていました・・・・
料理人も変わったのか、メニューやサラダの味も違っていたのがちょっと残念だな。

日曜のブランチはボリュームたっぷりでおススメです☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/54-0e16ff6b

