*パリでスローライフ*

愉しい・おいしい・ヘルシーなナチュラル生活@paris

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月に入るとファッションイベントが満載のパリ。
洋服、生地の展示会、ファッションショーが来月中まで続きます。
なわけで忙しいです・・・・ありがたいですがちょっと疲れ気味 ーー;
いつもよりお菓子焼く機会もぐぐーーんと減っているので
今日はお友だちの焼いたパンを!



【キビ糖パン】
友だちと日本に帰って食べる菓子パンは何が好き?という話を。
私は・・・定番のあんパン、クリームパン。あ、シナモンロールも好き。
友だちは黒糖パンだって。食べたこと無いので焼いてくれました。
でも黒糖無いからキビ糖でね。おいしかった!
隣同士くっついちゃったのが可愛いでしょ?!最近発売になったらしいブリオッシュ専用粉がなかなかいいらしいよ。ふわふわになるんだって。
おみやでいただいたのもふわふわ持続でおいしかったです~♪

私のベーグル焼くために買ったT65はいつ使うんだろうか・・・・

スポンサーサイト

忙しいってことは良いことやないの。。。こちらは暇で、、、やることないから頭丸めました。。。
まぁ、仕事に振り回されることなく、マイペースで、楽しみながら頑張ってちょうだい。

2006.09.17 03:10 URL | 店主 #- [ 編集 ]

あれ?普通悪いことしたりして反省して頭丸めたりするんじゃなかったっけ?
急に涼しくなったらしいので寒いのでは??
忙しいといっても展示会中は日本からのお客さんの案内が多く、みなさんいい人たちなので身体は疲れますが楽しんでやってます!
店主さんも気合いいれてくださいよーーー!

2006.09.21 05:21 URL | petits pois  #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ppois.blog58.fc2.com/tb.php/67-1aa6f6aa

